メール
kaooochai@gmail.com

または、
Twitterのダイレクトメッセージ

感想やご意見、ご依頼お待ちしております。









管理栄養士が天職すぎるアラサー女子です。


4年生大学を卒業してから食品会社就職

病院の管理栄養士に転職


現在は主に高齢者の栄養管理に携わってます。
栄養士歴は浅く新人です。
 

高齢者が大好きなので
接することができれば

どこで働いてもよいですよーて人。
病院で働くことに特にこだわりはないです。

老健、特養、在宅も興味があります!
訪問管理栄養士になるため修行中




また、仕事以外では
フレックス制でメディカルアロマセラピスト養成学校に通い、
臨床のアロマテラピーやハーブ、心理学を学び資格取得済み。
 
 
 
 
 
臨床栄養+臨床アロマテラピーやハーブで
心と身体の双方に働きかけ

健康かつ幸福感のある生活を送る
高齢者や介護従事者を増やしたい
 

心身の健康をたもち、

人生に寄り添い

豊かな毎日をサポートする

そんな人間でありたいです。

 


<かおちゃいの目標>

1管理栄養士を目指す人を増やす

2今いる管理栄養士さんにも
 この職業を好きになってもらう

3管理栄養士の存在を
 ほかの人に認知してもらう






メール
kaooochai@gmail.com

または、
Twitterのダイレクトメッセージ

感想やご意見、ご依頼お待ちしております。