シリーズものです

過去の記事はこちらから

管理栄養士の恋愛*婚活事情①~勝負は学生時代から~
管理栄養士の恋愛*婚活事情②~出会いの見つけ方~
管理栄養士の恋愛*婚活事情③~選ばれる人とは~
管理栄養士の恋愛*婚活事情④~恋愛と仕事の両立について~
管理栄養士の恋愛*婚活事情⑤~職場に出会いがあるのかを調査~






今までは
わたしの周りの経験をふまえて
女性メイン
の話をしてきました。


そこでふと疑問が
「そういえば男性管理栄養士はどうなんだろう??」






ちなみに前回記事でも紹介したアンケート結果とともに、
男性管理栄養士さんからのコメントも多数いただきました!!
あざす!!!


女性からいじられておわりです系のコメント多し…!!
職場の女性が年配の方が多く
出会いがないという若手栄養士さんもいらっしゃいました。


う~~ん今一つ男女共々
恋愛うまくいかない感…。
管理栄養士つらい。




そんなとき!!
フォロワーの病院勤務&性管理栄養士せいさんが
このモヤモヤを解消してくれる
理論的なnoteを更新してくださいました。
『男性』管理栄養士の恋愛事情
↑こちらからどうぞ!!



メリット&デメリット超わかりやす!!!!!!


しかも出だしからわたしの記事紹介してくれとる…。
本当にありがとうございます!!!!



これ読めば
欠点を把握しつつ、
長所ごり押しの
恋愛戦略がたてることができるぜ!!




せいさんのnoteそのほかのテーマもオススメです。
読みやすいし、
リアルな管理栄養士の考えが満載
これぞ院卒の語彙力!!!!!
て感じです。ww

現役の方はもちろん、
学生さんにも推したい





以上





Instagram(趣味ネタ、ハーブ・アロマ・スパイスなど)
twitter   (99%管理栄養士ネタ)

 


あと、ブログ用のイラスト書き始めましたw

やはり文章だけだと
かた苦しいから…。

小6以来の画力をご堪能くださいw